学生から社会人までのバレーボールクラブチームNo.1決定戦

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大会申込手順

仮登録完了が受付の時間になります。


手順1:基本事項を確認

マグナムカップの基本事項をご確認してください。

手順3:大会申し込み状況を確認

大会申し込み状況で現状の申込み情報を確認

手順4:大会申込みページへ

⇒新しく開いたページをよく読んだ後に内容に同意できたら ボタンをクリック
⇒新しく開いたページで必要情報を記載 確認ボタンを押す
⇒登録ボタンを押す

手順5:申込みの確認

1、申込み後に自動的に返信メールが送信されます。受信されるか確認をお願いします。
2、HPでの確認 http://magnamcup.tokyo/mces/index/00135 自分のパスワードが反映されているか確認(申込みが完了している場合は自動で反映されます)
 
メールが届かない場合には事務局へメールをください。info@magnamcup.jp。
HPにパスワードが反映されていない場合には再度作業をしてください。

手順6:お振り込み

大会参加費の振込み(下記参照)
振込みはチーム名でお願いします。
※キャンセル待ちのチームは振り込まないでください。キャンセルチームが出次第ご
連絡します。申込後2営業日以内に参加費のお振込みをお願いします。振込みがすみ
ますと上記ページにて3営業日以内に確認ができます。

基本参加費は大会基本事項にてご確認ください。


保険加入代金:1000円
レンタル代金など:HP参照
振込口座:■銀行名楽天銀行 支店名:ロック支店 支店番号 202
口座番号 7016440 ご利用者名特定非営利活動法人マグナムカップ
※金額がわからない方はお問い合わせをお願いします。

手順7:名簿の提出

指定日までに参加者名簿の提出(厳守)
提出方法は下記ページを参照してください。
http://magnamcup.tokyo/faqs/index/00118#0220

手順8:大会直前に確認

自分の会場の参加チーム、お知らせなどを確認 http://magnamcup.tokyo/mces/index/00135